チェルシーガール

Nicoを最近久々に聞いてる、彼女もまたダークでソウルフルな声で歌い上げる。奇才だよな。うんまぁこんな大人な音にお気に入りに入って来るんだもん年とったなぁ。最近みんな周りには21歳になっていく、そんで年取りたくねぇっていう。じゃーまぁ大人一歳っていうたらええんじゃないすか?一歳と言えばそろそろ自分の足で立ちあがれる頃。かわいいじゃん。まだ喋れないっていう。
24時間耐久泊り込み、企画が突然勃発した。友人の家に24時間いたらできないことと言えば
オナニーに始まり、わがままに場合によっちゃシャワーもない、結構やりたい放題にならなかったりするもんだなぁー。とはいえ旨い飯に酒と結構なもんだよ。三名の脱落者を含むが一晩目は、好調子。得意の変態トークも控え気味、これはみんなオナニーができないせいか、いやいやもっと大事な話題があったからだ。途中エロ本攻撃がきたり睡魔がきたりで。
翌日はもう、日本のだらけた夏休みの午後を完璧に再現企画。遅すぎる昼飯、漫画をみたりTVをみたり基本、外出はしない。メイクもしない。人によってはこのだらけた生活を人に見せるのはちょっとって気が退くかもしれない。でもこれが人と一緒に過ごす上で一番楽な状態。ちょっぴり自分の部屋での生活がおかしく思えるほどだった、帰ってきてみれば。