恋愛バトン

今日はネタがなくてもこれで助かるなぁ。でも今日は昼から2セットバスケ、二回目はまぁ運良く大自然の神秘にふれることができた、ナチュラルミスティックだなボブだなぁ。
そんでそんで例のバトンをやろう。

◆お名前と性別を教えてください
  Junky Food ♂ 汚い雄とかいて OH!OH!
◆現在、恋人または好きな人はいますか?
  今はふわふわな雲の上の気分、モジャー級にフリーです。
◆今まで一目惚れをした事ありますか?
  小さいのならしょっちゅう。でかいのは三目惚れくらいであったなぁ
◆恋人に求める条件を3つ挙げてください。
  笑える奴
  空気読み、気配り、思いやり的なこと
  女にしかない魅力
◆今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
  あっないねぇーこれは。
◆自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  好きならスラっとできる。あと空気次第ね。
◆結婚願望はありますか?
  まぁしたいねぇー人生のパートナー見つかったら、結婚よりまずは存在だな。
◆失恋した時どう対処しますか?
  狂気に頼る、*例 発狂して笑いを取りに行く、音楽に溺れる、ギターとファック。
◆今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  ゆずと呼人さんのコラボ→星がきれい
  スピッツ→仲良し、夏が終わる、冷たい頬、楓、ナナへの気持ち
  Radio Head→Creep
  ヤイコ→I can fly、モノクロームレター、Ring my bell、HOW?
  トータス松本→ワンダフルワールド
  OASIS→Wonderwall、Stand by me
  NIRVANA→About a girl, You know You're Right, Rape me
  GRAPEVINE→風待ち
  考えるとキリがないからこのくらいにしとく
  
まわす人→偶然恋愛バトンみちゃって、やってない人。やりたい人。
     基本的にますますまっすん回してくれてるから、名前だすならまゅこ、きょん♪