うずうず

here-there2005-09-17

なんだか張り詰めてた糸がふわっと切れた、それもそれで、俺とこっちの世の中を繋いでたようなもんだから、今日は頭がグラグラ。渦巻きの中で必死にもがいてたら、瞬間瞬間を生きぬくために、その場に意味を見出せるのに。
今日はその渦巻きからポカッっと投げ出され、広い海でぽかんぽかんと浮いてる気分。たしかに太陽とか光はあるんだけど、そこが何なのか?どこへ流されていくのか。いつ発見さっるのか謎。
心地よい風に、光、他に何を望むんだろ?海は生命の母体。地球に抱かれても、もーいい歳だしさ、安心感は生まれん、逆に不安が生まれる。
まぁいいやこんな日もありだな、沈もう、息が苦しくなるまで。