なんとかバトン

here-there2005-09-21

「なんとかバトン〜」(ドラえもん風に、らしい)
【外見のチャームポイント】
 くるくるのカールアフロ、あと異国人に見える感じ
【人に自信を持っていえる、自分の長所】
 頭おかしいとこ、ぶっ飛んでるときの思考回路
【直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所】   
 人の幸せみて、素直に幸せになれりゃもっと楽だ 
【憧れの人】
 Kurt Cobain, John Frusciante, Vincent Gallo, 浅野忠信, AKIRA, Bob Marley,
 田中和将トータス松本松本人志片桐仁
 基本的にアーティストであり自由に生きてる人。

【今一番、好きな言葉 】
 光に照らされていく、この時代の中、君を見ていられた(GRAPEVINE
 ONE LOVE
【幸せを感じる時】
 シラフな時、自分と音楽だけの時間、大切な人が笑ってる時、ハッピーエンドな一日の終 わり、笑いがとれたとき、発狂してるとき、時計より遅く動けてるとき、誰かと繋がりを
 感じた時。

【次に回す人】
 きょん♪とまゅこ、あとんー気付いたら、今日子とかみんなやってみよう。