バットーン

【くえすちょん(1)】
あなたの思い出の失恋ソングはなんですか?
 A. ゆずと呼人さんのコラボの星がきれい。OasisのStand by me,Don'tgoaway,Wonderwall
【くえすちょん(2)】
あなたの好きな食べ物はなんですか?
A.ラーメン、グレープフルーツ、パイナップル、未知の食べ物
【くえすちょん(3)】
自分を色にたとえると何色ですか?
A.黒(実は黒いです何もかも)、あずき色(赤も汚れてあずき色になったとさ)
【くえすちょん(4)】
休日は何をしてすごしてますか?
A.やってはいけないことをします、深入り、大それたこと、時間殺し、
【くえすちょん(5)】
あなたの一番大切なものはなんですか?
A.愛すべき人達、
【くえすちょん(6)】
あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?
A.自分を見失ったとき、ハイなとき、死にそうなとき、過激な瞬間。
【くえすちょん(7)】
あなたはミクシー依存症にかかってますか?
A.たしかに、日記は書かないと自己セラピーがな。あとエモイ人拡大もあるしな。
【くえすちょん(8)】
あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
A.自分が思うほど弱くないし、自分が思う以上に強い。愛という爪をもった獣。
【くえすちょん(9)】
あなたを動物にたとえるとなんですか?
A.人間になれない猿。動物占いじゃコアラだけど、スカトロはしません。
【くえすちょん(10)】
あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?
 今回も素材屋に回そう、きょん♪ともびもびとちびたまきん