愛地球吐く

多分なー地球って一番真ん中にコアってとこがあんだろ?そんでその周りはマグマがぐつぐついってて、周りには緑やら水やら、オアシスみてぇな世界やら裁くが広がってるだろ?
そんで、コアの部分ってのは、愛の一番綺麗なとこだ、相手の幸せを願ったり、大切に思う気持ち、それが膨らんで、熱くなって、ドロドロのマグマみてぇな、熱愛、それを超えると、色々な事があるけど、素敵な世界がまってんだ、砂漠もオアシスも含めた、愛のある世界が待ってんだ。
だからなぁ、多分地球は愛でできてる。全部まとめてできた愛なんだ。
枯れた星にもコアはある、宇宙をさ迷うような星にも、そんで夜空に浮かぶ星は、いつか流れ星になって消えていく。軌道は頬を伝う涙みたいに消えていく。
流星群はきっとな、まぁええことがあったってことだ、泣けるくらいハッピーな事が起きて、枯れた星が一気に心のブラックホールへ消えていくときだろうな。