エモイ人バトン

人類みな変態に賛成な人。◎ だって生まれた原因じゃん
むっつりは実はタチ悪いと思う人。◎ マジひどい、こいつらにこき下ろされると思うと
下ネタ言う者こそ正直者、むしろピュアと思う人。 ◎ そうです、正直なだけです
下ネタは世界を救うと信じてる人。 ◎ 笑いと同様に、世界共通の下ネタは救う!
キモイなりに人生を楽しんでる人。 ◎ 楽しんでます、武器です
性欲をユーモアに変えれる人。 ○ 性欲の衝動で笑いに勢いよく突っ込みます
かわいいけど度が過ぎてキモイ人。 △だって俺かわいくねぇもん
自分の気持ち悪さを武器だと思ってる人。◎ツッコミ募集なほどに武器
初対面でも下ネタを言える人。 ○ いいます、ネタに詰まったら言います
エロスはアートだと思う人。 ◎ スカトロも下ネタはいい材料だ
日常はエロスに溢れてると思う人、◎ ボキャブラリーがね、もう日常の中にいる
ボキャブラリーがひどくセクシーな人。△、俺の場合セクシーな程色気がない
エロそうな奴は大体友達な人。 ◎ もう見渡す限りエロそうな奴ばっか
「せつこ、うんこビチビチやねんて」言葉が忘れられない人。○これでしょ?
アホアホマンが好きな人。◎ 大好きだもん、最高だ
公衆の前でコマネチが出来る人。○ やる、衝動さえあれば
少女漫画はエロシーンがないとつまらない人。 ◎むしろエロ本にしてくれ

エモイ人に興味ある人どーぞ!