You can fly

やっぱWet Sandが良い曲だから歌詞を書きながら向き合おうと思って。
一応英詩と和訳の両方見ながら適当にいじりつつ。

Wet Sand by Red Hot Chili Peppers
俺の影が隣で大きくなっては、満足せずに小さくなったりそんなことを繰り返している小学生の息子、でもそれって凄く
俺の心が浮ついてるなんてことが至るトコであったなんて、でもそれは無垢な気持ちだったんだ。何で君はそんなに気にしてるんだ?
誰かが車のエンジンをかけたよ、僕はもういかなきゃ
君は俺の知る中で最高の人
太陽が生まれては死んでいく、賭けるよ俺達が衝突すれば宇宙は低い次元へ落ちていく
今までみてきたパロディが僕をベンゼンドリンのように扱って笑い声が勝手に
今日は俺にとって散歩するには素晴らしい日
神は俺が本気で試みた事を知ってる
本気で君のこともっと知りたいんだ
君は、気付かなかったけど君の髪の中でハチドリが歌ってた
ノーマ・ジーンは君の日常と比べ物にならない
バララーマ・ビューティーと向き合う
俺はそれについて考えてみたんだ
そしてそれをひっぱりだして、疑いがないって確かめて、やる気になった
俺は君に捧げているんだけど、献身的になれないのだ、父と母、そして娘に
もう限界だ、だからもう一回だけ
俺は大陸を横断してる、理論も完璧じゃないけど、ほぼ完璧なんだ
俺はもうほぼそこへ辿り着いてるに君は気付いてくれない
俺が君と共有しようとすると、心が痛むんだ
なのになんで俺が気にしなきゃいけないんだ?
誰か代わりにそれを開いて中を見せておくれよ
素敵な日だな、散歩するには最高だよ
俺はもっとよくなるようにやったんだ、俺達の関係が。
君は濡れた砂の中ではカタチにならない、まったくダメだ
でも俺はカタチにするよ