幸せなら手をたたこう

あぁ意味のない件名。鈴木いづみがやってきた!という程に三冊も通販で買ってしまった。
世の中には色々な占いがあるけどさどれも違った結果でるし、占いで出る性格ってのは色々な占いで総合的に見たら当たるかもしれない。様々な要素が絡み合って人の性格を作るのだから、多様化するんだなと。それでいて噛み合う性格ってのは奇跡だな。
星も名前も生まれた日も血液も環境も遺伝子も、こりゃ天文学的数値から生まれる性格。
今月は低空飛行です。スローダウンで過ごしそうです。相変わらず予知されてるな…首を絞めるようなバイトばかり。
だから息抜きに外へ出たいと思う。
パンパン!自由でいれますように・・・。