りんごとばなな

俺にはほんの僅かだけど絶対に信じていて裏切れない人がいます。
過ごした時間の中でゆっくりと生まれ育った。大切な関係。ほんと僅かな人数だけどね。
本当にその人達には感謝していて。その人達を喜ばせようと想うとき、そして少しでもプラスになれたときは幸せになれます。
裏切りも、不信感が募っても、信じれる人達がいるおかけで、最悪な事にはなっていない。いわゆる希望です。
そんな大切な人達を失望させることなく、生きていたいと想う。
約半年振りに再会した人の笑顔や一年振りにあった人のギャグを見て、心に誓いました。
今は精一杯、そんな大切に想える人達の為に生きようと思うのです。
偽善みたいですが、でもそれが俺と世界との絆だから。