お別れ

引っ越しが決まりました。もう愛知とも二週間ちょいでお別れです。
昨日誕生日辞典を立ち読みしつつ当たってる気がしました、年をとるほど見えてくるものです。破壊的とか色々当たってる気がする。きっと蠍座ってのはそういうのが好きなんだろう。星座占いは蠍座は売り切れ。でも当たるからね。
しばらく地元と東京に亡命します。ふらふらするのが好きなのです。
昨日読んだ真鍋なんとかって人の漫画、The endは良かったなぁ。カネコアツシみたいだけど。
ここ数年というかいつからか、あんまり自分のために生きてない。
それはあんまりよくないけど、アンバランスなんだよ俺は、過剰と過小で普通がありえない。
こうなったのは色々あんだけどさ。ありうることだよ
元NO1キャバ嬢に凄い言われるほど気を利かしたりとか、バランスが異常。
でもこれだけは残しておかないと。
いつもギアチェンジしたり本能には迷惑かけてるんだけどね。嘘には嘘でしか返ってこないってことと。嘘をつく痛みを知る人の嘘ってのは、偽りのないやさしさだってことだ。反論はあるかもしれないけど。その先はエゴとインスタントな話だ。と、同時に自分に対しての甘さでもあるけど。嘘なんか別にすぐ見破れちまうしさ、でも、まぁなんていうか…偽りたくないのと同じであんまり人にも偽らせたくないんだよ。辛いのはわかるからさ。まったく面倒くさい。あぁクソクソ、まったくフェイクなものにはウンザリだよ。俺までフェイクになっちまうよ。
目には目を嘘には嘘をって感じだ。