不覚

まさか、風邪みたいな症状に襲われるとは。
きっと気が緩んだんだろな、もう会えないという思いから、また会えるという幻じみた幸せが浮かんだせい。
絶対風邪とはいわねぇ、クソ。
午後4時くらいから、腹が痛くなり、次は一緒に肺も。すこしボォーッとしてきて寒い。
栄養つけようとファミレスいったが、拒否する喉。
あれ?この症状はきっと恋の病だろ?
体が火照る、胸が痛む、胃がキリキリする。ボォーッとしてしまう。人肌恋しく寒い。
あっそっくりだ。
栄養ドリンクに暖房、コートを着て寝れば大丈夫。
何だかこの体感の寒さはホームレス体験みたいだ。
あの人に二回ほど風邪薬買ってあげたな。懐かしいよ。
風邪をひかないなんて言ってたあの人は何故か二回もひいてた。
俺にもツケがきたのか。
神様、どうせなら恋の病で片付けて…。
きっとメールを介して、ある人からウイルスがきたのかもしれない。高熱、吐き気など近いな。