きれいごと

気付かなかった。
気付けなかった。
ある時期を境に壊れ始めてたモノ。悲鳴をあげてたもの。
セックスするために生きてる。
生きてなきゃセックスできない。飯を食わなきゃ、眠らなきゃ。
多分、俺はセックス比重が大きい。
性的な事がある方が生き生きしてられる気がするよ。ミシュランの三ツ星レストランで飯を食うよか、良い女がいた方が結果、三ツ星レストランにいける。
三ツ星レストランで食ったから良い女とやれるわけじゃない。
良い女と出会えたから三ツ星レストランに行けるようになる。
男の性器がアンテナならしっかり敏感にしておかないと世の中がわからない。
NIRVANAを聞くと、感受性が強くなるからって、どうせ家からでないから聞く。
寝たい寝れない。
寝たいやれる寝れる。
田口ランディと寺門のカラダのひみつを読んだ後だから。
セックスだけじゃない。男と女が深く繋がる事。
タミフルと酒は多少リスクあるかもね。