ジャガー

数年前までロックが好きで好きでたまらなかった。
仕事から離れると音楽っていいなと思える。
カートに憧れて買ったジャガーをしばらく弾いていた、夜だから気持ち良い音量ではないけど、綺麗な音がすると、気持ちのいい音がするとその先が聞こえてくるんだよ。頭がぼぉーっとしてて。
無意識で無責任な世界。俺はそれとスイッチがうまく切り換えれないから自ずと避けてたのかもしれない。
ロッキンオンを読めば聴きたいCDも見つかる。
帰りたいな。音楽のある生活。
92年のレディングのNirvanaを見ればやっぱ格好いい。
一瞬だけバンドやってて同じ様な光景が見えたんだよ。
それからNirvanaが好きって女に会ってないっていうか本気になって音楽の話をしたいような相手に出会ってない。
凄く好きなことを共有するような相手に出会ってない。
埋め合わせるような生活ばかり重ねたせいでおかしくなったんだろう。
鈍ったね。
我慢の多い生活って去勢されてるのに似てる。