書きまくる

2兎は追えないのか。
あぁなんていうのかな。虚しくなるほどの、空洞だけは一度埋めなければ、俺はいつまでもアンバランスな人間だよ。
あいのりを見てると冷や冷やするよ、他人ごとに思えなくて。
岡村靖幸の歌詞にひどく共感するよ。
イケナイコトカイ?傷ついても二度とはもう離したくない、僕だけの人になってよ。
このフレーズだけが頭から離れない。
傷ついてもかまわない、だけど不信癖が悪化するのが怖い。心を麻痺させて過ごす日々が怖い。
ずっと前に、自分を愛することができないと、誰かを愛することができないっていわれたっけな。俺は未だにそれができないんだよ。
オールドソウルはいいな。
俺がもっとズタボロになって這い上がった人間ならもっとあんたの力になれるのかな?
逆に愛されてきた人間だったらかな。
俺は生まれる前に何を選んで生まれたのだろう?