返信2

綺麗事でもいいんです。今日ルーキーズを読破したせいで野球的表現で受け売りっぽいですが。
空振りでもバットをふらなきゃ当たる可能性はゼロのまま。
闇雲に振り続ければ、いつか当たるものです。それに空振りを続けて諦めなかったら、段々と力がつき、ヒットのはずがホームランになる可能性さえ生まれる。
数字や文字は不思議ですね。17歳の11月とは俺の親友の死んだ時と一致してる。ちなみに俺の本名にも優という文字が使われています。
今日もロクに飯を食べずに過ごし、体がふらふら頭痛のする状態までもっていきました。
不思議と野生の記憶が目覚めたみたいに、本能的に頭が冴えてきて、生き延びてやろう、精神的に凄く整理された気分になりました。
人間は不思議なものですね。
僅かな心の光。絶対に消えないと思います。涙がその証。
人間誰しも悲しみを抱えているとは思います。
悲しみはやさしさに変えうるものだから、無理に表に出さなくてもいいと思います。
いつかやさしさとして自然と放たれるはずですから。
いけね…気持ち悪くなってきちまった。予想外。明日から俺は復活する予定なのに。