騒ぐ

あー嫌やなぁ。
ホントに戻りたい。
もっと近くにいれたらよかったん?
何で早く戻っておいでなんていったんや。
今日は胃騒ぎより胸騒ぎがするよ。
アカン…会う度に薄れていった疑いと増す信じる気持ち。
運命ってのは残酷。
俺の女運の悪さ。
悪いなんて信じたくねぇ。運命は自分で切り開けるってさ。
報われるやろ?
って思うしかねぇんだけど。わがままいえば、失いたくない。
距離のせいにしたくねぇし。まったく嫌だね。大切に想える人と会えなくなるとか、別れるとか、捨てられるとか。
ダメダメ、あぁ嫌だ。
わがままだけど。嫌。
待つことしかできないんだけど。
抱きたい。一緒にいたい。当たり前のように笑い合ってたいたい。
もう俺のいうことクソガキみたいだわ。やめよ。
神様…。
もう神頼み。
もっといい未来があんのか?