前へ

俺は今、あるメールに凄く共感してる。
上を見てゆっくり歩いていこう。自分が自分らしく生きるために。
一部はこんな感じ。
俺って女運が悪いって言ってしまえば、丸く収まる?わけないじゃん。
普通のこを好きになれとか。よく言われる。
彼女達に失礼。っつうか俺はそういう彼女達が好き。ほのぼのはしてられないよ。んでも、ほのぼの出来たときに凄く感謝できるよ。
俺はやっぱりしょうゆピスタチオで笑う彼女が好きだ。
えっ?何で?って。
俺と彼女にとって凄く可笑しな響きだったってこと。手に取るような感覚の共有。
俺は前へ進まなきゃ。
身軽なつもりはない。ちゃんと背負うものをもって前へ。
決して投げ出さずに。
償い。
過去に固執するわけじゃなく。今日は凄く気持ちが澄んでる。
迷いがない。
俺はあなたと成長していきたいと思う。
永遠なんてないかもしれない。俺達は変わり続ける生き物だから。
でも僅かな時間だけど、何かが凄い速さで動き始め、激変とでもいう。
走馬灯が見せた過去の痛み。
過去を振り返る事はできる。未来を見ることはできやしない。
でも未来は押し寄せてくるものじゃない。徐々に俺が歩み寄って行くものだ。