ラブチェン

ラブチェンを見ながら、幸せに俺はなれると思った。
ええまぁ大丈夫でしょ。から騒ぎを見ながら、あぁクソって思ってね。
愛情表現って大切だね。
この世にいい女が減ったのはいい男が減ったせいかしら。卵と鶏の話みたいだけどさ。
なんつうか、俺はパートナーを望んでる。
共犯者、幸せになるための。
腐った世の中からまともな幸せを盗み出す、ひっそりとね。
何て変な言い方だけど、俺が幸せになりかけりゃ物事が急におかしくなるから。
何しろね。(溜息)
俺達がおかしくなったのはあるエゴのせい、あぁ俺のせいだよな。
物事には順序があって、それをちゃんと重ねることでうまくいくもの。
ある人が、スキップのボタンを押しやがったんだ。
俺達の関係は常に水を差され続けてたみたいだ。まぁ油を注ぐのも火をつけるのも俺の仕事なんだけど。
水をぶっかけやがって。
なんていうかさドミノみたいな関係。ひとつひとつ冷や冷やしながら重ねてきたこと、全てパァ。
ほら、一つでも倒れたら終わるんだよ?ってなんでそんなことやってんの?って誘惑。
あぁおまえなんかのせいにしてたまるか、俺のせいだ。俺が悪い。
カルアミルクの歌詞が現実になってしまった。
馬鹿げたプライドからもうお互い抜け出せずにいる、電話なんかやめて、今すぐ会おうよ。酒が不味いよ。
ねぇ俺思うんだ。
ネガティブな未来って凄く簡単に描けるんだけどポジティブに描くってどぎついよな。
俺は幸せになるべきじゃないって思うから。共犯者探しに追われてんのか?んまぁ凄く面倒な事多いよ。妬みにがんじがらめ。
クソが
背負ってやるよ。
いいから黙ってついてこいよ。だからもう俺の邪魔すんな。
ある種の犯罪だよ。俺がハッピーにやるなんて。
インポにもなるかな。
元気ねぇよ。
あぁやべぇな。
あっそうだ。これを言ってやんなきゃいけねぇ。
モテてると思ってる女共め。いい女ってわけじゃねぇぞ。
てめえとやりたいと男が妄想してるだけだぞ。
勘違いすんな。