帰る歌

サムクックに共感するよ。
Bring it on home to meはいつかのある人との思い出の曲。
別れることについてもし君が心変わりしたなら、伝えてくれ
君の甘い愛を僕に感じさせてくれ
君が行ってしまった時に僕は笑ったけど,自分を傷つけただけだった。
宝石もお金も君にあげる、それだけじゃないさ
僕は君のためならなんでもする
僕はいつだって君の奴隷になる僕が墓の下に埋められるまで
もう一つ言わせてくれ。僕は君に対して誠実だったつもりだけど、君はあの夜帰らなかった。
だけどそれも許すよ。

ワンダフルワールドだって。
もし君が僕を愛してくれるなら、世界はなんて素晴らしいものにだろう。
彼女に問われた、永遠の愛の事。
これは2人で証明するものだってわかった。
俺一人の力じゃどうにも手に入らないみたいだ。
もし君が、永遠の愛ってものが欲しいなら、一緒に探しに行くよ。
俺はある場所も、鍵の開け方も知ってる。
暗い世の中から、盗みにいこう。
存在してるよ。