ソウル

女々しくなりたいと思うわけないけど、いい女の器ってのは尊敬すべきものだ。ある種、クラブのママが持ちうるような。気品。
集団生活に馴染むのは嫌だねぇ。ゲロ吐きそうになったよ。拒絶する心がある。
一匹狼でいたい。獣的本能と孤独。武士道って堅苦しいバカボンド的思想で収まる。
俺、今回の一件でかなり開けてしまった気がする。
至らないところはあるけど、器の大きい人間になるために努力する。
俺は彼女との関係を破棄した訳じゃないけど、もう俺は今、あまりに無力な状態だから、待つ。
理想の相手だったからね。神様、もう一度チャンスと今後の時間を下さいって感じだ。
美人、オシャレ、ユーモア感覚が合う、優しい思いやり、裏の目線も兼ね備えてる、十分でしょ?次の女には更に、器のでかさを求める。
完璧は求めちゃいけねぇっていうけど、出会うことは可能だろ。
だって俺は出会ってきてるんだから。