物申す

今日はロフトに顔を出してみた。
市内のクラブね。地元なんて言わねえ。
金曜の夜にガラガラ。ファックっていいたくなるよ。
好きなように生きてやるよ。クソ。
全くDJってBGM係りになったらクラブとしてはよくねぇって思う。
それが当たり前とまではいわなくても、通常になってるからな。
好きな曲、盛り上がりそうな曲流すなんてレベルじゃねぇ。
だって流している曲はすでに創作されてて、すでにオリジナルなんだからさ。
手元にはイコライザーも、サンプラーエフェクターだってあるんだからさ。
ライブ感とでもいうのか、俺はそれを求めるよ。
この曲いいよねなんて酒場でやってりゃいいだろ。
ダミーってもんだよただ流すなら。
Junkie XLをフジで見たときなんか生きてたよね。
アドリブ、ミックスがなきゃね。
ヒップホップは言霊だなんて言ってやりたい。リリックに共感してこそ盛り上がる。そしてラッパーの存在感。
それなしに何が残るんやって。
だからクラブでヒップホップが流れたところでつまらねぇ。
そんなとこだ。
まぁいいや、