帰化

アメブロアフィリエイト絡みでCDレビューを書くために、mixiからのリンクぶったぎってやった。
お小遣い稼ぎになれば良いけど。FC2は上手く使いこなせそうにないし。ファンブログはとにかくアクセス数がが悪すぎで使い勝手はいいのにな。結局アメブロ
ここのブログはもろプライベートになるな。
とうとうこの日になったな。来ないよね?なんて言えない。
会う予定が約束が水の泡だよ。だから女に期待したくない。気軽に裏切るから。
約束通り会って、前みたいな関係に戻れたらって密かに思ってたけど叶わない願いになっちまったよ。

何が連休やねん。あんたに会えなきゃただの空白なんだよ。
会えない距離じゃない。それに休みなのに、だからこそ不甲斐ない。


返信。
優花さんお久しぶりです。何となく元気そうで良かった。ふと気になったのですが優花さんってどの辺に住んでるのかな?って。