眠る前に

家に帰ると、贈り物が届いていた。
マフラーと、皮の携帯ストラップ、ウォレットロープ。
皮が似合うねって何度か言ってた彼女が選んでくれたもの。
選んでくれてた事考えると嬉しいものです。
携帯ストラップ壊れなきゃ良いけど、何度も切れたりしたから、ミサンガを使ってるくらい。ちょうど足に付けてたのが切れたので足に巻いてと。
手紙がねぇって思ってたら、入れ忘れたから、また会ったときに渡すとのこと。会えるのか?ってちょっと浮いた気分。
忙しい中、メールをくれた四人にとても感謝してます。
おかげで慢性の躁鬱みたいなものも軽くなる。
今年はきっとうまくやれるよ。
ホントわずかな人達だけど、幸せなことに、俺の幸せを願ってくれる人もいるから。
あんまり鬱っぽくやってらんないのよ。いつだって、笑い飛ばす皮肉とユーモアがあるから大丈夫。
で、憂いって言葉、人がつくと優しさに変わるんだぜ。
あと、まぁある人とヒーローズの女で誰が好みかって話。
俺はシーズン2の電気を出す女が好みなんだけど、彼はマヤが好きだって言うんだ。何故かクレアが出て来ない。
まぁとにかく電気を出すより、電気の走るような女がいいよね。
彼はとてもやさしい男で純粋。彼も音楽思想で育ってるから、馬が合う。
俺も何しろロックの歌詞とインタビューで育ったので。
彼のメールってのも一癖あって面白い。
グッときた女は、AVの恋小夜とミシェルアランと北川景子
北川景子は唇がいいよね。わがままそうだけど、きっと情はあるよ。
でも女優は柴咲コウが一番だな。
猫っぽい目で、目鼻立ちがクッキリしてて、唇の厚めで髪の長い女がいると俺は絶対気になる。
さて寝るか