返信

優花さんありがとう★
俺と彼女のことを祝福してくれたりしてくれる人達って少ないと思うんだ。
いや、俺と彼女の関係は彼女の中じゃ秘密のポジションである感じがしてる。お忍び関係。何しろ他の男や、その男とも繋がってる女とか。厄介なことが多い。
あと、まだ彼女にとっての俺は、感情の起爆剤みたいな所もあって、寂しさを呼び起こす元とか、恋愛におけるストレスでもある。
コントロールが利かなくなってしまうところがあると思うんだ。
月曜日にも少し会いましたが、彼女の顔が穏やかになるまでに時間がかかる。
素に戻る。落ち着く。
そういう表情と声はわかりやすい。
そこから言葉がなくても良いような安心感になればって。
安心感が足りない。俺達はまだ失う怖さと背中合わせ。
ゆっくり一緒に居たい。最近は時間が限られてるから、焦ったり。
ほら話したいことを話しきろうとしても不可能なんだわ。
ゆっくりと、この時間がずっと続けばいいなって思えるような感覚。
俺達、死ぬほど話し合わなきゃいけないかもしれない。
っていうより彼女の中の引っかかってること、引き出して、昇華してかないといけないな。
俺は割と気持ちの整理付いてきてるし、彼女の心の整理だな。
何だかんだで再会したことが、次のステップに過ぎない。やるべき事はまだまだある。
それに彼女の横顔が大学の頃の大切な人の横顔にソックリと気付いてしまった。
乗り越えるべきもの。